Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミサトの辛口カレー味ベビースター

本日、年末調整の用紙が配布された…。
あぁ、もうこれを書く時期なのか…今年もそろそろ終わりに近づいてきたのね。
というわけで早速今夜、住宅ローン減税の用紙から書いてみました。
しっかし、あらためてみると…税金って取られすぎだよなぁ~。
こんなに税金を取っておきながら、何一つ生活は良くならないし…。
民主党員は、マジで全員死ねば良いのになぁ~。
なんであいつらを生かすために、汗水垂らして稼いだお金を使わないとならないのか…本気で意味不明だわ。
こっちは今夜も、スナック菓子生活だというのに…(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけでして今回は、ベビースターラーメンをチョイスしてみました。
味は、辛口カレー味となっております。
 
イメージ 2

ベビースターのカレー味は食べたことありますが、こちらは辛口となっており、ちょっとピリ辛風味。
大人の辛さってところでしょうか?
だからキャラも、アスカではなくミサトが選ばれたんでしょうかね?
ローソンのおやつごろシリーズ、変なところに凝ってますなぁ~(´∀`)b