Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まんが買ってばっかり…

なんていうか、またもや新刊が出ていたので衝動買い…。
しかし、疲れがたまっているので、今日は買ったまんがは読まずに、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

で、今回は何を買ったかといいますと、まずは淡いタッチが好みの「色素薄子さん」の6巻に…。
 
イメージ 2

惰性で買っている「クドわふたー」の2巻。
 
イメージ 3

それと、なかなか発売されない「GA」の4巻の3冊。

もうね、買ってばっかりで、読む暇がぜんぜんありませんよ(´・ω・`)
今回のこの3冊も、読まずにとりあえず積んでしまうわけですし…。
そんなわけで、本棚に入りきっていない未読のまんがにより、かなりの山が形成されつつある現在。
そろそろ本気で、本棚の増設を考えないとならなくなってまいりました…。
う~ん、どこに本棚を設置したものかな(´・ω・`)
それが一番の悩みの種…我が家は狭いですからねぇ~。