Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レイの味噌汁味ばかうけ

今夜は友人にもらった、変わり種のばかうけをチョイス。
 
イメージ 1

それは、味噌汁味のばかうけヽ(´ー`)ノ
どうやらこの「ばかうけ」はローソン限定らしく、おやつごろシリーズの一つのようです。
近所のローソンはすべてローソンストアになってしまったので、ローソン限定のお菓子って手に入れづらいんですよね…。
こういう時、コンビニ限定はツライです。
 
イメージ 2

で、味の方は味噌汁味ということで、一風変わったばかうけとなっております。
さっぱりとした味噌汁っぽい味付けでして、結構私好みだったり♪
こういうばかうけも、たまには良い物ですなぁ~(*´Д`*)