Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハイコンプリートモデルZZG

今日の仕事は軽い出張だったのですが、帰り道にはちょうど秋葉原が…。
 
イメージ 1

せっかくなのでちょろっと寄ったら、掘り出し物のハイコンプリートモデル、美品なZZガンダムを見つけたのでサクッとゲットですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

帰宅後、早速組み上げ…さすがに昔のキットだけあって、いろいろと甘いところがありますなぁ~。
これは自分を満足させるには、少々手を入れる必要がありそうだ。
 
イメージ 3

続いてGフォートレスに変型させ、こちらもいろいろとチェック…。
う~ん、両腕のシールドがユルユルってぐらいかな?
というわけで追加工作は、シールド可動部の軸を太らせ、スジ彫りを追加して面に情報量を増やし、デカールを貼ってディティールアップするって感じかな?

さて、それがいつやれるのかが、一番の悩みどころなわけですが…(´Д`;)ヾ