Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味ベビースターラーメンの天ぷら

朝が…寒い…(´=ω=`)
寒い時って、布団から出たくなくなりますよねぇ~。
そんなわけで、このところ朝起きるのがとにかくツライです。
さらに冬寝室のベッドはとても寝心地が良いので、いくら寝ても体が痛くならないし…。
この時期、会社へ行くには、かなりの勇気が必要になります。
まぁ、財布のことを考えると、行かざるを得ないんですけどね。
こんな、スナック菓子だけの生活は、早く脱却したいもんですし…。
 
イメージ 1

というわけで今日の夕食は、昨日に引き続きベビースターラーメンの天ぷら。
味は、しお味となっております。
 
イメージ 2

確かに新食感でしたが、その「衣」の油が足を引っ張っちゃねぇ~(´・ω・`)
 
イメージ 3

そんなわけで昨日と同様、これも微妙な味なんだろうなぁ~と思っていたら、チキン味に比べてこちらは結構おいしいぞ!(゚▽゚)
「しお味」ってところがポイントなのかもしれません。
天ぷらには、やはり塩が一番相性いいですもんね!

えぇ、えぇ、私は天ぷらは、天つゆ派ではなく塩派だったりしますよぉ~(´∀`)b