Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキン味ベビースターラーメンの天ぷら

週末があっという間に終了し、今週もスタートです。
あぁ、また地獄のような一週間が始まってしまった…。
毎日遊び歩いている生活保護受給者が、ほんとうらやましいですわ。
私も働かずに、毎日家でゴロゴロしていたいよーぅ(´・ω・`)
なんで働いていない人間が、三食昼寝付きなんだかわけわからん…。
しかも「働けない」とか言うくせに、車を運転したりパチンコは出来るんですもんね。
それじゃー働きたくないだけのただの怠け者じゃん、死ねよ!って感じです。
で、その一方、働いている私はというと、今日も夕食をスナック菓子で代替していたりします。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、チキン味のベビースターラーメンの天ぷらをチョイス。
 
イメージ 2

ベビースターに衣がついた新食感らしいですよ!
 
イメージ 3

でもね、味の方は正直言って微妙ε=(~Д~;)
チキン味と衣の油分がお互いの味を殺し合っちゃって、ぼんやりした味付けになっちゃってます…。
まぁ、駄菓子の油ギトギト感が、とても懐かしく感じられるというお菓子になってますけどね。
そんな、ちょっとノスタルジックに浸れる、ベビースターって感じですかねぇ~ヽ(´ー`)ノ