Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MG Gアーマー

昨日、ジョニー・ライデンの帰還の3巻を読んでいたら、コアブースターGアーマーで悶々としてしまったので…。
 
イメージ 1

会社帰りに、MG Gアーマーを買ってしまいましたよヽ(´ー`)ノ
コアブースターは旧キット版を持っているので、今回はこのMG Gアーマーのみの購入です。
 
イメージ 2

リアルタイプカラーということで、不人気のMG Gアーマー
ほとんどの人はガンダム Ver.2.0とGファイターを選ぶと思いますが、私はどーせ全塗装をしてしまうので、売れ残っている安い方を選んでみました(゚▽゚)
 
イメージ 3

それにMG Gアーマーなら、今でも水転写デカールが手に入りますしね。
でもって、このMG Gアーマーはリアルタイプカラーなのですが、今回はガンダムMk-IIティターンズ仕様っぽく塗ってみようかなと思っています。
なんか昔と違って、リアルタイプの仕様も異なってる感じですし…。
そのせいでMG Gアーマーの配色のままだと、なんか違和感がありますからねぇ~。
それならいっそのこと、ティターンズ仕様っぽく黒くしてみようかなと考えた次第でありまして(´∀`)b
 
イメージ 4

というわけで、実際に作業を行うまでは収納にお片付け(´∀`)b
今となっては玄関の靴箱も、おもちゃの収納場所となってしまっています。
一人暮らしならではの利用法ですね\(^O^)/