Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2度がけ濃厚タコス味ドリトス

今日は金曜の夜だというのに、ぜんぜんうれしくない…。
そりゃー、明日も仕事ですからねぇ~(´・ω・`)
そんなわけで今夜はハッスルも出来ず夜更かしも出来ず、ただまんじりとスナック菓子を食べつつ過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、タコス味のドリトスをチョイス。
しかも「2度がけ濃厚」ですよ!
 
イメージ 2

えーっと、濃厚すぎてカレーみたいな味になっちゃってるよ…これ。
スパイス的に似たようなもんだから、濃くなるとカレーっぽくなってしまうんでしょうかねぇ~?
これならいっそのこと、カレー味のドリトスにすればいいのにぃ~とか思ってしまったり…。
まぁ、おいしいから、どっちでもいいかヽ(´ー`)ノ