Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキンラーメン太めん

今日は早朝出勤になってしまったので、出かける前にササッとカップ麺を食べてみようと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ササッと食べられるであろうチキンラーメンをチョイス。
しかも、「でかっ!」と「太めん」です(´∀`)b
 
イメージ 2

麺120g!?(゚▽゚)
あれ?これ…ササッと食べられる分量か?
それに、「ピリッと赤唐辛子入り!」って…出勤中に汗をかいてしまいそうだな…。
 
イメージ 4

でももう、開封しちゃいましたしねぇ~。
これを食べるしかありません(´Д`;)ヾ
っていうか、フリーズドライのタマゴとチキンが入ってますよ?
 
イメージ 3
 
さらにチキンラーメンのくせに、かやくの袋が入ってます。
どうやらかやくは、フリーズドライのネギの様子。
 
イメージ 5

あっはっはっは、これはチキンラーメンっぽくねぇ~ヽ(´ー`)ノ
普通のしょうゆラーメンじゃん。
しかも、かなりおいしいよ!(*´Д`*)
 
イメージ 6

チキンの方も、かなり弾力があっておいしいし…。
こんな本格的なカップ麺…チキンラーメンじゃないよーぅ(;゚ロ゚)
ま、おいしいからいっか(´Д`;)ヾ
お腹いっぱいになったしね(ゲフー