Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

斑鳩[黒]

先週には届いていたのですが、今晩ようやく開封することが出来ました。
 
イメージ 1

コトブキヤ斑鳩[黒]のプラモデル。
 
イメージ 2

斑鳩[白]も手つかずなのに、こんなに買ってどうするんでしょうね…。
ほんと最近、プラモデルを作っている暇が無いよ(´・ω・`)
模型製作はやり始めると、時間が飛ぶように消えていきますからねぇ~。
しかもこのキットはパーツ数も多いので、ガンプラよりも時間がかかるのは目に見えているし…。
もちろん全塗装予定なので、完成するまでの時間は予想できません。
まとまった時間が取れそうな年末年始まで、待つしかないのかなぁ~。
でも、年末って、レイストームのR-GRAY1が控えてなかったっけ?((((゚Д゚;))))