Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

昆布だし塩味ポテチ

あぁ…仕事が完全に終わらないまま、祝日に突入…。
とりあえず休み明けは、かなりの残業を覚悟しておかないとダメそうですな(´・ω・`)
それにしても仕事が多すぎ…なんとかならないもんかなぁ~。
他の人に振れる仕事でもないですからね…なんとか自分がこなさないとならないので、休み明けはがんばっていきまっしょい
というわけで気合いを入れるためにも、今夜はスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、昆布だし塩味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

これは、文句なしにうまい!(゚▽゚)
さすが、「プレミアム」の名は伊達じゃないね♪
旨味のある昆布の風味に、さわやかな塩味…完全に私好みの味となっております。
しかも、プレミアム特有の堅あげによる歯ざわりが、最高なんですよね!
あぁ、今夜はなんだか、とても幸せな気分だにゃ~(*´Д`*)