Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

祝日用まんが確保

明後日の祝日は、買い物へ行った後はのんびりと過ごそうと思っていますので、長風呂のお供用にとまんがを3冊ゲットしてみました。
 
イメージ 1

今回は、いなかの 5巻と…。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

それと、あたしンち 17巻という、カオスな組み合わせ(´Д`;)ヾ

「いなかの」は、このムチムチな絵が好きで買っている作品でして、ほのぼのとした展開に癒されるまんがだったりします。
でも、今回で最終回なんですよね…ぜひとも、新シリーズを始めてくれないかなぁ~?とか思っていたり…。

続いては「私のおウチはHON屋さん」ですが、こちらは家業が本屋さんで真面目に働かない父親の代わりに店番をするという女の子の物語なのですが、この本屋さんは18禁の本しか取り扱っていないといういわゆるアレな本屋さんでして、その境遇に四苦八苦するというお話。
まぁ、恥ずかしがる女の子は癒されるね♪ってことで、買い続けている作品だったりします。
しかし、次回からなんだかシリアスな展開になる予定らしく、変なストーリーにならなければいいんだけどなぁ~とか思っていたり…。

最後は「あたしンち」、この作者のまんがは初期の頃の作品が好きで、それからずっと惰性で買い続けていたりします。
あの頃のようなシモネタまんがは、もう描いてくれないもんだろうか…とか思っていたり…。
 
といった感じで、祝日用にとまんがを買ってはみたものの、はてさて祝日はゆっくりと休めるのかな?と、不安にもなってみたり…(´Д`;)ヾ