Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和風マヨネーズ味堅焼きおつまめ

今日も、なんとか乗り切ったヽ(´ー`)ノ
この調子で明日も乗り切れば、待ちに待った祝日だ!
そしたら、そろそろ冬物をリニューアルしたいので、たまには服でも買いに行きましょうかね?
魔法のカードで…(´∀`)b
あぁ、来月もカードの支払いが、怖いことになりそうだなぁ~。
ちなみに今月は、7万オーバーだったり…。
そんなわけなので、本日も節約生活ってことでスナック菓子で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

今回は、和風マヨネーズ味の堅焼きおつまめをチョイス。
以前に食べたノーマル版は正直期待はずれだったので、これもあんまり期待していなかったのですが…。
 
イメージ 2

マヨネーズの味もそんなに強くなく、えんどうまめの味とも相性が良くて、これはおいしい!
以前に食べた普通の味のは、本当においしくなかったのにね…。
「いったい、何があったんだ!?」と思われるほどの激変です。
この堅焼きの旨味と対等にやり合うには、やはりマヨネーズぐらいのパンチが無いとダメってことなのかな?
とにかくこの和風マヨネーズ味は、個人的にはかなりのヒットだったり(´∀`)b
それにしても、予想外においしいスナック菓子と出会えると、なんかうれしくなってきますよね。
これだから、変な味のスナック菓子を買うのはやめられないんだよなぁ~ヽ(´ー`)ノ