Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クランチチョコ

無性にクランチチョコが食べたくなったけれど、財布のHPが回復できるのは週末…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、ローソンストアの安物クランチチョコで我慢することにします。
 
イメージ 2

105円とは言っても、中身はしっかりとしていまして…。
 
イメージ 3

ちゃんとクランチチョコしています。
 
イメージ 4

あぁ、サクサクでおいしよーぅ(*´Д`*)
やっぱクランチチョコって、最高だよね♪

う~ん、久しぶりにディズニーランドのクランチチョコを食べたくなってきたな…。
今はディズニーランド前のボン・ヴォヤージュでも買えるし、時間を作って舞浜駅まで行ってくるかな?
帰りには、イクスピアリにあるクアアイナハンバーガーもいいな…。

それにはまず、財布のHPを回復しないと(´Д`;)ヾ