Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道じゃがチーズ海苔仕立て味ポテチ

あぁ、今週もまた始まってしまいました(´・ω・`)
いつになったら、落ち着くんだろう…今の仕事…。
でも、今週は木曜日が祝日なので、一旦休憩出来るのがいいかも?
土曜日が出勤なので、プラマイゼロですがね…。
なんていうか、もう少しのんびりと趣味に没頭したいものですなぁ~。
今はホント、働き過ぎです…。
そんなわけで、なんとか今週もスナック菓子で生き延びていきますか!
 
イメージ 1

今回は、北海道じゃがチーズ海苔仕立て味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

「海苔仕立て」ということで香ばしさを期待していたのですが、よくある普通のチーズ味のポテチでした。
香ばしさは、雀の涙程度して感じられなかったし…。
う~ん、ちょっと期待はずれかなぁ~。
もう少し、海苔の風味を強くしても良かったかもしれませんね…。
あぁ、青のりがあれば、ふりかけてみたかった(´ー`)
ちょうど切らしているんですよね…あおのり…残念。