Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーフードカレー&チーズヌードル

血圧?尿酸値?そんなものクソ食らえ!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今日のお昼は、シーフードカレー&チーズヌードルを頂きます(*´Д`*)
 
イメージ 2

シーフードヌードルの具材が、たくさん入っておりますよ!(゚▽゚)
見るからに、体に悪そうです…。
 
イメージ 3

でも、お湯を入れるとカレーヌードルに早変わり♪
味の方はといいますと…カレーの味しかしねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
カレーって、どんな味も「カレー」にしてしまいますから…。
というわけでこのヌードルは、シーフードヌードルの具材が入ったカレーヌードルって感じでした。
まぁ、おいしいことには、変わりないんですけどね(´Д`;)ヾ
もうちょっとシーフードっぽさがあっても、良かったんじゃないかなぁ~なんて思う次第でありまして…。