Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーチキン卵焼飯

人間ドックの結果が届いたけれど、「血圧が高いから生活習慣を改善しろ」だと?
あっはっはっは、ふざけんなッッッ!ヽ(`Д´)ノ
朝から晩まで働いていて、そんなことできるかっつーの。
生活保護受給者やルーチンワークな公務員じゃあるまいし、人間ドックを受けるような年齢の人間が簡単に生活習慣を変えられるわけ無いじゃんね。
それに、今よりも苦痛な方向に生活を変えるとか、何を楽しみに生きろと言うんだか…。
人間、死ぬときはコロっと逝ってしまうもんなんだし、好きなようにさせろ!Ψ(`∇´)Ψ
っていうか生活習慣を改善しろったって、薄給からガンガン税金だの保険だの年金だので持っていかれてるんだから、変えたかったとしても変えられねーよ。
民主党員と生活保護受給者を全員殺処分して、その浮いた分のお金でなんとかしてくれるなら、いくらでも生活習慣を変えてやるわヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけでして貧乏な我が家の本日の食事は、卵とシーチキンの缶詰で、シーチキン卵焼飯にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

シンプルながらも、これがおいしいんだ(*´Д`*)
シーチキンの旨味と卵と塩と飯、これが相性バッチリなんですよね♪

はぁ~、それにしても減税されて、もう少し暮らしが楽にならないもんかな…。
この上、年金支給が70歳に引き上げされるみたいだし、期待なんてこれっぽっちも出来ませんがね。
つーか、自分で貯金するから、今まで巻き上げていった年金を全額返してよ!ヽ(`Д´)ノ
なんで今のゴミ老人のために、金を払わないといけないんだか…。
しかも70歳引き上げが確定すると、45歳以下は払い損みたいだしねぇ~。
いっそのこと人生70年制にして、70歳以上の老人は全員安楽死とかどうだろう?
んでもって年金も、50歳まで引き下げてさ。
放射能のせいで、今の働き盛りの人間は長生きできないんだしね。
今のままだと日本は、老人にマジで潰されるわ。