Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

休日が終わるのは、ほんと早い…。
というわけで今週も、忙しい一週間が始まってしまいました。
はぁ~、週末までこの激務状態が続くのかと思うと…マジで憂鬱だぁ~(´・ω・`)
毎日のんべんだらりと遊んで、三食昼寝付きで暮らしている生活保護受給者がうらやましいよ…。
なんで、あんな奴らのために税金を納めないといけないんだか、ほんと謎すぎる。
こちらは今日も、夕食がスナック菓子だというのに…(;´д⊂)
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、うすしお味のア・ラ・ポテトをチョイス。
以前はこの時期にしか食べられなかった波切りカットのポテチですが…今となっては珍しくもなんともなくなってしまいましたね…。
似たようなのが、常に販売されている状態ですから。
 
イメージ 2

んでもって味の方は、普通にうすしお味。
歯ざわりも、厚切りの波切りということでザクザク食べられて心地良い。
この定番さが、安心して食べられる理由ですよね。
疲れている時には、こういうオーソドックスな味が一番癒されます(*´Д`*)
さぁ、明日も仕事がんばんべ…。