Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのミスド

本日の昼食と夕食は、昨日友人にもらったドーナツ。
イメージ 1

100円セールだったらしく、たくさん頂きました。
 
イメージ 2

昼もドーナツ(゚▽゚)
 
イメージ 3

夜もドーナツ(゚▽゚)
 
私は中身がフワフワなドーナツが好きなので、ミスドではイースト・リング系が一番の好みだったりします。
トッピングの方は、シュガーレイズドも好きなんですけれど、やっぱりハニーディップが最強♪
蜂蜜特有の甘さが、ドーナツと最高にマッチしてるところがいいんですよね!
関係ないですが、サクサクなドーナツが好きな友人はオールドファッション系最強!と言っているので、いつも対立していたり…。
きのこの山たけのこの里戦争みたいなもんですね。
ちなみに私は、きのこの山派。
子供の頃はサクサクなたけのこの里派でしたが、大人になったらきのこの山のおいしさに気づいてしまい、それ以降はきのこの山一筋だったりします(´∀`)b
あぁ、食べたくなってきてしまった…。