Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味カラムーチョ

なんか、だるくてやる気が出ない…(´・ω・`)
今日は、めっちゃ仕事で疲れたからかなぁ~?
とりあえず、スナック菓子食べて風呂入って漫画でも読みながら、今夜はさっさと寝てしまおう!
 
イメージ 1

というわけで元気が出るようにと、今回はカラムーチョをチョイス。
ホットチリ味で厚切りリッチカット…えーっと、これカラムーチョか?
 
イメージ 2

食べてみると、ちょっと辛い厚切りポテチでしたヽ(´ー`)ノ
カラームチョのような辛さとは、微妙に違いますね…これ。
カラムーチョは、もっと赤くて辛くてガーリック臭いですからねぇ~。
そのため、ちょっと物足りない感じでした。
疲れているから、辛さに対して舌が麻痺しちゃっているのかな?(´Д`;)ヾ
まぁ、おいしいかったから、良いんですけどね。