Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまにはハッピーターン

給料日前、そして今月最後の週末前である金曜の夜…。
毎度のことながら、財布のHPもかなりヤバイことになってきていますので、今夜もお菓子で飢えを凌ぎます。
 
イメージ 1

今日は、お菓子の王道であるハッピーターンをチョイス。
 
イメージ 2

これはスーパーで安売りしていた時に、ひっそりと買っておいたものだったりします。
 
イメージ 3

ハッピーターンなんて久しぶりだけど、このシンプルな何とも言えないハイカラなせんべいの味が良いんですよね。
最近は「ダブル」とか言って粉の量を倍化していた物も出していたようですが、やはりこのノーマル版に勝てる物は無し。
多ければ良いってもんじゃあないんです。
絶妙なさじ加減が重要なんです。
あぁ、癒される…これを緑茶と一緒に食べると、ほんと手が止まらない…。
一袋だと分量的にはかなり多いはずなのに、あっという間に完食です。

ヤバイ…食い過ぎで太る(´・ω・`)
でも、おいしいんだもん…しょうがないじゃんね。