Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東方缶々娘グレープ

Amazonめ…予約していた「怒首領蜂 大復活」の発送を1日遅らせてきやがったな…。
まぁ、今日届いても遊ぶ暇なんて無いんだけど、発売日に届かないとなんかちょっとくやしいわけでして(´・ω・`)
そんなちょっと切ない気分の現在、風呂上がりの火照った体に缶ジュースでも流し込んで落ち着けることにします。
 
イメージ 1

昨日に引き続き東方缶々娘…味はグレープ。
 
イメージ 2

見た目は、グレープっぽいけど…味の方は、水に薄めたようなグレープ味。
もうこのシリーズは、「味に薄めた○○○○」みたいに味の表記を変えた方がいいぞヽ(;´Д`)ノ
まぁ、このシリーズは、今回の第三弾で打ち止めになってしまっているようですが…。
本来ならこの後、番外編に続くはずだったらしいけどね。
この味じゃあ…しょうがないよね(´Д`;)ヾ

そんなわけで、おいしく(?)飲み終わった後は、しっかりと缶を洗浄して乾燥。
週末にでも、ペン立てにする予定です(´∀`)b
さぁ、これで6種の缶を並べることが出来るぞぉ~。
ガンダムマーカーを挿しておくのに、ちょうど良いんですよね(*´Д`*)