Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

自分への誕生日プレゼント

今週月曜日は私の誕生日だったわけですが、自分への誕生日プレゼントということでゲームを2本購入。
 
イメージ 1

一本は、PSP版のティアーズ・トゥ・ティアラ
PSPは時間を見つけては、秘伝の楽譜使用でいまだにけいおん!をガチ攻略中なわけでして、やる暇はまったく無かったり…。
 
イメージ 2

そしてもう一本は、XBOX360版の怒首領蜂 大復活
これはシューティングが無性にやりたくなってしまったので、ついつい選んでしまった物。
シューティングゲームって、ストレス解消になりますからねぇ~。
仕事で嫌なことがあった時には、よくお世話になっていたりします。
まぁ、クリア出来なくてイライラがつもることもあり、やぶへび状態になったりもしますがヽ(;´Д`)ノ
 
そんなわけでゲームを2本購入し、所持金がかなりヤバくなってきたので、週末はどう過ごそうか悩み中…。
無事に今月を越せるといいな(´Д`;)ヾ
誰か、こんな私を養ってくだちい…。