Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しゃぶしゃぶ焼肉

なんとなく手が空いたので、息抜きにエントランスのポストまで行ってみる…。
で、ポストには電気代の明細書が入っていたわけですが、今月の電気代は4,097円ですか(゚▽゚)
うわ、旧居の時よりも電気代が安い…使用している電化製品は確実に増えているのに、なんでだろう?
ちなみに先月は4,527円だったみたいだけど、先月よりも安くなっているとか…。
う~ん、この差はいったいなんなんだ?
生活のリズムは、まったく変わっていないハズなんだけどなぁ~。
不思議だ…(´・ω・`)?
そんな感じで頭の中は「?」な状態ですが、それでもお腹は空いてくるので、まずは夕食で腹を満たすことにします。
 
イメージ 1

夜は、朝に食べたお肉を焼いてみることにします。
うわぁ~、あいかわらず透き通っているなぁ~。
 
イメージ 2

で、たっぷりとごまだれに付けてと…。
おっ!?肉を茹でた時よりも、焼いた時の方が、ごまだれの味には合うぞ!
火の通った香ばしさが、ごまとみその甘みにそこそこ合う…。
とは言っても、味噌の野暮ったさは変わりないんですがね(´Д`;)ヾ
まぁ、ちょっとは食べやすくはなったかな?ってレベルなわけで…。
とにかくこのごまだれは、焼き物に付けて食べることにしよう。
今度は、ソーセージを焼いて試してみようかな?