Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

DIABLO2 今日のレベリング

ちまちまとレベル上げ…で、ようやくレベル60に到達。
 
イメージ 1

そんなわけで、ちょっと奥までレベル上げで進んでいったら…クエストボスであるイズアルさんと接触(´・ω・`)
涙目になりつつもポカポカ殴っていたら、なんとかなりそうな雰囲気だったので、今回もクスリパワーでごり押し。
Normalモードの時もこいつとは長期戦になったけど、今回もやはり長期戦になりました。
 
イメージ 2

クリックすること数十分、ようやく討伐完了。
これにてクエストが1つ終了。
なんとまぁ、あっさりと…。
この後もマップを埋めつつ経験値を稼いでいたら、今度はへファストさんと接触
 
イメージ 3

さすがに2つ目のクエストボスだけあって、打撃が痛い…。
 
イメージ 4

瀕死になりつつも、ポカポカと殴っていたらなんとか倒すことに成功。
 
イメージ 5

あれれ?2つ目のクエストも無事に終了しちゃったよ…。
 
イメージ 6

あとはACT4最後のクエストである、DIABLO様討伐だけじゃん。
でも、DIABLO様はNormalでも厳しかったから、Nightmareだとさらにレベル上げと装備を整えないとヤバそう…。
ここまでサクサクと進んできたけど、さすがにここで黄色信号か(;´д⊂)
がんばるべ…。