Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ味暴君ハバネロ

誕生日おめでとう…私…。
今年もまた一つ、年を取ってしまいましたよ(´Д`;)ヾ
まぁ、まだローンも残ってますが自分の城もゲットしたし、仕事もそこそこ安定しているのですでに人生ロスタイム状態ですから、1つや2つ程度年を取ってもどうでもいいんですが…。
そんなわけで今年は特にケーキも買わず、毎度おなじみのスナック菓子を食べて過ごします。
 
イメージ 1

で、本日選んだのは、チーズ味の暴君ハバネロ
久しぶりのハバネロなので、ちょっと楽しみであったりもします。
ハバネロを食べると体がポカポカしてくるので、寒い冬にはもってこいのお菓子ですしね。
 
イメージ 2

え?ぜんぜん辛くない…。
これじゃあ、チーズ味のする普通のスナック菓子じゃん(´・ω・`)
パッケージ煽り文句の「辛さひかえめじゃ!」って、暴君であるあんたにそんな優しさはいらないよ!
ハバネロなら、しっかり辛い味付けにしてくれーヽ(;´Д`)ノ
辛いチーズ味を、期待していたのになぁ…。
ちくしょう、とんだ誕生日になっちまったよ(;´д⊂)