Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安曇野わさび味夏ポテト

わぁ~い、給料日キター!Ψ(`∇´)Ψ
というわけでいろいろと計算した結果、7月に使える金額は…6,000円…。
予想外の固定資産税に、ゴッソリ持って行かれてしまいました。
そんなこんなで、かなり過酷なことになっております。
あぁ…いつになったら、裕福な生活を送ることが出来るのだろうか?
まぁ、凹んでいても仕方が無いので、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぐこととします。
 
イメージ 1

今日は昨日に引き続いて、夏ポテトをチョイス。
味は、安曇野わさび味ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

おぉーぅ、マイルドで爽やかな辛さが、とても心地良いぞぉ~(*´Д`*)
わさびって体を冷やす効果があるので、このクソ暑い時期にはちょうどよい味付けだったりしますので、それが功を奏しているのかも?
とにかく今の時期にとっては、とてもマッチしたポテチってことですな(´∀`)b
はぁ~、癒される(*´Д`*)