Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MG Vガンダム&コアブースター

すっかり入手を諦めていた、MG Vガンダム用の水転写デカール…それを今回、友人が譲ってくれることになりました。
 
イメージ 1

わぁ~い、この「赤」だらけの水転写デカール、めっちゃ欲しかったんですよねぇ~。
これ、ユニコーンガンダムデカールと同様、他のガンプラにもコーションデカールとして使えるってことで、発売日にはお店で争奪戦になったもんです…。
そんな理由で発売直後から品薄でして、私は結局手に入れる事が出来なかったんですよね。
なので当時は、このデカール用のガンプラも買わなかったわけでして…。
 
イメージ 2

それが今回手に入っちゃったもんだから、今夜は定時で帰れるってことで、早速ヨドバシカメラに寄って買って来ちゃいました。
 
イメージ 3

ついでに、コアブースターまで…ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 4

って、本体の方にコアファイターが2機付属、コアブースターの方にもコアファイターが2機付属。
どんだけコアファイターが好きなんだ…私…。
そして、こんなにガンプラを買って、いつ作るんだ…私…。
日本人…働き過ぎよヽ(;´Д`)ノ
明日も、休日出勤だしね…。