Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おべんとう春

無駄遣いをしない一番の秘訣は、外出をしないこと!(´∀`)b
というわけで今週末も、自室にてひきこもり生活が始まるのでした。
しかし、動かなくても腹は減るわけで、そんな状況を見かねたのか、友人が弁当を買って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

今日は一日飯を抜いてしまおうかとも考えていたけれど、「おべんとう春」という弁当を頂いたので、早速栄養摂取を行おうと思います。
 
イメージ 2

中身は春っぽい幕の内弁当(*´Д`*)
焼売や焼き魚なんて久しく食べていなかったので、かなりありがたかったり(゚▽゚)
あぁ、焼売や焼き魚って、こんなにおいしかったんですね…。
料理に対する最高の調味料は、やはり「空腹」と「稀」ですな。
しっかし、もう「初夏」なのに、なんで「春」なんだろう?
 
イメージ 3

そして、ようやくお腹も満たされたことにより、この新刊漫画を読むことが出来ます…。
「大食い甲子園」の5巻…この手の大食い漫画って、空腹時に読むのは精神的にキツイですからねぇ~。
まぁ、満腹時に読むのも、肉体的にツライですが…(´Д`;)ヾ