Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコモナカジャンボ

夢中になってゲームをやっていても、我慢できないことがひとつあります。
それは、トイレ…(´Д`;)ヾ
さすがにこの年で漏らすのはかなりアレなので、ちょっとだけ小休止。
 
イメージ 1

で、せっかく一息いれるのだからと、冷凍庫からチョコモナカジャンボなんかを取り出してみたり…。
 
イメージ 2

今夜は雨も上がって蒸し暑いですからねぇ~。
アイスでも食べないと、やってられませんヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

チョコモナカジャンボはバニラアイスと板チョコを同時に楽しめるので、私的にかなり好きなんですよね(*´Д`*)
アイスを食いながら、のんびりとゲームで夜を過ごす…。
あぁ、なんていう贅沢だ(´ー`)