Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚サワークリーム味ポテリッチ

今週も無事終了!(*´Д`*)
なんとか生き延びたぁ~。
でも、問題は来週でして…毎日が過密スケジュールで、果たして無事乗り切ることが出来るのかちょっち不安だったり…。
とにかく今週末はゆっくりと休んで、来週に備えておこう!
というわけで鋭気を養うのも兼ねて、毎度おなじみのスナック菓子で夜を過ごすことにします。
 
イメージ 1

今回は、濃厚サワークリーム味のポテリッチをチョイス。
しかも、SPECIALですと!?
贅沢トッピングってことで、期待してみたり…。
 
イメージ 2

サワークリーム味というとプリングルスでおなじみだけれど、これはオニオン分が無いんですよね…。
そのため、サワークリームだけでオニオン風味が無いので、いまいちパンチが弱い(´Д`;)ヾ
贅沢トッピングもいまいち生かし切れてないので、かなりダメダメかも…。
不味くは無いんだけど、期待はずれって感じです。
がっかりんぐ(´・ω・`)
 
イメージ 3

そして今日は、シュタインズゲートの続編「比翼恋理のだーりん」が届いていたので、今宵は徹夜でプレイ予定(*´Д`*)
前作が面白かったので、この続編にはかなり期待しているんですよねぇ~。
どんな展開が待っているのか、今から楽しみです。
 
イメージ 4

そういえばソフトと一緒に特典としてカレンダーが付属していたけれど、我が家はカレンダーは不要なので、これは友人にでもあげてしまおうヽ(´ー`)ノ