Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンスカッシュ味ガリガリ君

雨が降って涼しいけれど、今日も蒸し暑い夜…(´Д`;)ヾ
というわけで今夜も、アイスを食べてまったり過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回はなんとなくスカッとしたい気分だったので、レモンスカッシュ味のガリガリ君を選んでみました。
 
イメージ 2

このなんともいえない、安っぽさが良いんですよね。
 
イメージ 3

外側のサクッとしたアイスの部分と、内側の氷のガリガリっとしたギャップが心地良い♪
味はチープだけど、この歯ざわりが気持ち良くて、ついつい食べたくなるんですよね…ガリガリ君って…。
ちなみに私が一番好きな味は、グレープフルーツ味だったり(´∀`)b
でも、まだ今シーズンは見掛けていないんですよね…。
早く見つけて、食べなければ!Ψ(`∇´)Ψ