Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のDIABLO2

なんかあっさりと聖域もクリアして、ACT 2最後のフィールドへジャンプ。
 
イメージ 1

宮殿地下のダンジョンでは、大苦戦だったのにね。
なんかNightmareになってから、バランスめちゃくちゃだな…。
イメージ 2

で、さらにサクサクと墓所まで到着ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

杖を使用して…。
 
イメージ 4

壁に穴を開けて…と、本来ならここでいったん街へ戻り、レベル上げをしてからボス戦へ挑むわけですが、Nightmareモードだとどれだけボスが強くなっているのか気になるので、ちょっとだけ腕試しをば(´∀`)b
 
イメージ 5

あれ?ドゥリエル様って、こんなに弱かったっけ?
なんかこのまま、ガチの殴り合いで倒せてしまえそう…。
 
イメージ 6

うわ…倒しちゃったよ…Normalモードでは大苦戦だったのになぁ~。
しかもいま見たら、防御のオーラがクレンジングになってないし…それなら実際はもっと楽に倒せていたかも?
なんかこの自キャラ、遠隔攻撃と魔法攻撃だけに弱いキャラになっちゃってるなぁ~。
ガチの殴り合いなら、負けなくなってるし…。
今後の成長課題としては、この辺のバランスを考えるようにしないとな(´・ω・`)
というわけで、次回からはACT 3へ突入だ!