Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2010-11-14から1日間の記事一覧

ねんどろいどち なのは

友人に何個か譲って貰ったので、いろいろと遊んでいるわけですが…。 あいかわらず、なんどろいどぷちのプレイバリューは素晴らしいですな。 いろいろと手軽に遊びやすくて、この価格…昔では考えられなかったよね…。 とはいえ、そろそろガレージキットの方も…

黒トリュフと完熟トマトのイカスミソース

夕食も、うどんとパスタソースのコンボで頂きますΨ(`∇´)Ψ 安物レトルトでイカスミとかマジで怖いけど、こういうゲテモノは食わずにはいられないッッッ! うわぁ~い、パッケージ写真とは似ても似つかない仕上がりに…(;゚ロ゚) なんか、うどんに「ごはんですよ!」…

みかん入り牛乳寒天

Yahoo!ブログの編集ツールにも慣れ、ある程度の自分ルールも出来上がったので、あとはひたすら書き殴っていくのみという状態になりました。 それにしてもYahoo!ブログの編集ツールは、ココログの脆弱な編集ツールとは違いますな。 結構カッチリと使うことが…

生クリーム仕立てのたらこクリームソース

お腹が空いてご飯が炊き上がるのを待っていられないので、今朝はおしゃれに生クリーム仕立てのたらこクリームソースを頂くことに…。 これは近所のダイソーで買っておいた、Hachiのレトルトパスタソース。 ちなみに私は、パスタよりもうどんが好きなので、麺…

今日のDIABLO2

なんかあっさりと聖域もクリアして、ACT 2最後のフィールドへジャンプ。 宮殿地下のダンジョンでは、大苦戦だったのにね。 なんかNightmareになってから、バランスめちゃくちゃだな…。 で、さらにサクサクと墓所まで到着ヽ(´ー`)ノ 杖を使用して…。 壁に穴を…