Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

生クリーム仕立てのたらこクリームソース

お腹が空いてご飯が炊き上がるのを待っていられないので、今朝はおしゃれに生クリーム仕立てのたらこクリームソースを頂くことに…。
 
イメージ 1

これは近所のダイソーで買っておいた、Hachiのレトルトパスタソース。
 
イメージ 2

ちなみに私は、パスタよりもうどんが好きなので、麺はもちろん茹でうどんをチョイス。
パスタって麺に旨味が無いので、ついついうどんを使ってしまうんですよね。
やっぱ日本人なら、パスタよりもうどんですよねー(*´Д`*)
 
イメージ 3

さっと茹でて器に盛り、その間にレトルトパスタソースを温め…。
 
イメージ 4

合体!…なんかパッケージの写真とまったく雰囲気が違うんですが(´Д`;)ヾ
でも、たらこ風味のうどんって感じで、とってもおいしいよ!
ちょっとだけ、ちぎった焼き海苔が欲しいところですけどね…。
まぁ、貧乏生活に贅沢は言っていられないので、我慢我慢っとε=(~Д~;)

う~ん、いつになったら、生活は安定するのだろうか…誰か私を養ってくだちい。