Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東京特製もりそば味ベビースター

ベビースターのラーメン紀行シリーズも、残り3袋。
本日で折り返し地点といった所ですが、今週は良いとして、来週は何を食べて生きていこうかちょっと悩ましいところです。
そんなわけで、週末は買い出しに行かないとなぁ~とか考えつつ、本日もベビースターで生き延びることにします。
 
イメージ 1

今回は「大勝軒」監修の東京特製もりそば味のベビースターをチョイス。
ついに東京まで、到達してしまいました。
 
イメージ 2

麺は細麺で、味の方は普通としか言いようのない感じ。
この東京特製もりそばの大勝軒…お店は東池袋にあるらしいのですが、私は食べに行ったことないんですよねぇ~。
なのでこの味は、本物をしっかりと再現しているのかよくわからなかったり…。
東池袋は近所なのに、なぜか足が向かないんですよね…都電荒川線沿線なのに…不思議だ。
まぁ、このベビースターが普通の味なので、本物も普通の味なんでしょう。
とりあえず物は試しに、そのうち行ってみることにしようかな?(´Д`;)ヾ