Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

約束の地リヴィエラ

通販で注文していた、PSP版のひと味違ったRPGであるRivieraが、本日届きました。
 
イメージ 1

「移動トリガー」を使用した特殊なシステムが特徴で、それがちょっと風変わりな感じがするゲームだったりします。
で、なぜ突然このゲームを買ったかといいますと…。
今週、開発メーカーであるスティングが、新作を出すからだったりします。
 
イメージ 2

それは、グングニルというタクティクス系シミュレーションゲーム
まぁ、きゆづき絵目当てで購入するだけなんですけどね…。
現在スティングのユニオン系ソフトがドンドン変な方向へ行ってしまっているので、このグングニルにはかなり期待していたりします。
明後日が発売日なので、かなり楽しみだったり…(*´Д`*)
まぁ、残業で忙しいので、しばらくはプレイする暇なんてないんですけどね(´Д`;)ヾ