Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ボードゲームストリート2011

2000年~2009年に発売されたボードゲームを紹介するというボードゲームジャンクションという本。
 
イメージ 1

先月はその本の影響でかなりの大散財をやらかしてしまったわけですが、今回その続きとも言える2009年~2010年に発売されたボードゲームを紹介するというボードゲームストリート2011という本が発売されました。
先日ホワイトチャペルで痛い目を見た私ですが、この本の影響で冷めたボードゲーム熱がふつふつと再燃…。
熱しやすく冷めやすい性格は、また簡単に熱しやすいというわけですなヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

TRPGの影響からか、スクリーンのような立体的な物を見ていると、なんかワクワクしてきちゃうんですよね。
ちなみに今回は、デッキ構築型のカードゲームが私のツボにはまってしまったらしく、また何点か注文してしまいましたよ…。
こりゃ…来月のカードの支払いも、また10万円オーバーが確定だな(´Д`;)ヾ