Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カップスター きつねうどん

昨夜、何とはなしにエントランスまでポストの確認へ行ったら、毎年恒例な呪いの封書が届いておりました。

あぁ、今年も来てしまいましたか…固定資産税の季節が…。

分譲マンションに住んでいて唯一の欠点である固定資産税…とはいえ、賃貸に住んでいたとしても更新料は発生するわけですし、どっちもどっちだよなぁ~とボヤきつつ、本日は頂き物であるカップスターのきつねうどんで朝食にしてみたいと思います。

前回のそばに引き続いてのうどんってなわけなので、味の方は保証済み。

カップの中は前回の海老天とは異なり、なんだか普通な感じ。

そのため味は普通でして、うどんを始め、つゆもかやくも地味…だが、それがいい!
普通が一番、平穏が一番なのでありますよ♪
この年齢になると、日常にスリル、ショック、サスペンスなんていらない…。

ただ、エネルギーが315kcalと、そばよりも高いところだけは気になりました。