Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

幻の手羽先風味ベビースター ドデカイ ラーメン

呼び鈴が鳴ったので、何も通販なんてしていないのに何だ?と思ってインターホンのモニターを見てみると、そこには「警察庁」の文字が刻まれた服を着た人が…。

え!?私、何か悪いことしたっけ?と軽くパニックになりつつも応対をすると、ただの巡回訪問だったというオチ。

警察のような普段は縁のないような人が接触してくると、疑心暗鬼に陥ると言いましょうか、結構焦るもんですねぇ…。
また、巡回訪問自体、私が一人暮らしを始めてから初めての経験でしたし、定常ルーチンとは異なる事象が起きると、意外と簡単に人ってパニックに陥るんだなぁ~ということを実感。

起伏の無い平穏な日常を求めている人間としては、今後はもう一生訪ねてこないでくれ…と祈りつつ、本日は頂き物である幻の手羽先風味のベビースター ドデカイ ラーメンでオヤツタイムにしてみたいと思います。

うぉっ!これは甘辛な味付けでメッチャ美味いぞ!

本物の手羽先は形状からして食べづらいのですが、味自体は好きなので、その味をしっかりと堪能できるこのお菓子は最高でありますなぁ~飲み込んだ後に残る後味も良きなのですよ♪
ベビースターのドデカイ ラーメンって微妙な味付けが多い印象がある中で、これはかなりアタリの部類かなと思った次第。

まぁ、その分、エネルギーが329kcalと高めな数値にはなっているんですけどね…。