Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

劇場版デデデデ後章を観てきた!

本日は曇り空の中、仕事を休んで上野へお出かけ。

もちろん目的は、上野TOHOシネマズで御座います。

コンセッション前まで付くと、かなり混雑していて焦りましたが、どうやらこれは「ウマ娘」の待機な模様…。

ちなみに私は「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章」を、見に来ています。

今回の後章ですが、前章が大コケしたせいか…。

それはもう公開規模縮小となり、座席数の少ないスクリーン5に押し込められるという始末。
さらにウマ娘と同日という悪条件も重なり、この少ない座席数でも1/3ぐらいしか埋まらないという事態に…。

その反面、内容の方は大満足で、前章の虚無な2時間とは打って変わって、後章は波乱なアクション満載で楽しめた次第です。
人間の汚い部分を2時間たっぷりと満喫できた作品でありました。

やはり映画は良いもんですなと思いつつ、来月の大室家が待ち遠しいところです。