Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ風味 雪ミクちゃんサブレ

本当なら賞味期限の順番にストックを消費していかないといけないのですが、たまには気分転換ということで、雪ミクお菓子を開封することに…。

そんな今回は、チーズ風味の雪ミクちゃんサブレでオヤツタイムにしてみたいと思います。

箱の中には、14枚のサブレが入っている感じ。

そのうち2枚が割れていました…千歳から東京までの距離間を感じますね。

とりあえず撮影用に、割れていないサブレを開封。

見た目は、マジわらじ。
味の方はというと、ほのかなチーズ臭が感じられるサブレでして、食べていくと口の中がパッサパサになるので、飲み物がお供に欲しくなるという感想しかわかないお菓子でありました。

エネルギーは58kcalなので、1回4枚で食べ進めていこうかなと考えつつサクサク頂いた次第です。