Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

排水口 洗浄剤

Amazonにて排水口の洗浄剤を勧められたので、騙されたと思って購入!

今回は、お風呂用と台所用の2種を買ってみました。

ちなみにこの後は、我が家の掃除をしていない排水口のグロ画像が出てきます…。

まずは台所用ですが、これは塩素系の錠剤なんでしょうかね?

この時のために、掃除をせずに放置をしておいた排水口へポンっと♪
数日後、どうなっているかが楽しみです。

続いて、お風呂用の方ですが、何だかワサビの香りがしております。

こちらも、掃除をせずに放置をしていたため、かなりのグロ画像となっておりますが、どう変わっていくのかが楽しみですな。

はてさて、お風呂と台所の排水口の行く末は、どうなることやら…。
それにしても、掃除をしないと、ここまで排水口って汚くなるんだなと驚愕。
普段は定期的に掃除をしていたため、まったく気づかなかった…。