Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味おっとっと

あいつら、またやりやがった!

なんだよ、KOREANうどん「SANUKI UDON」って…。
https://twitter.com/marony38/status/1760044853386207743

パッケージに日本語を使っている時点で、騙す気マンマンの悪意満点だよなぁ~。

「名古屋めし 台湾ラーメン アメリカン」と違って、KOREANうどんはアレンジでもなんでもなく、単なる盗用だしね。
https://oinagoya.com/taiwanramenamerikan/

そもそも、奴らって「うどん」って発音できるんかな?
「ヘンボゴ」とか「コピ」みたいに、気持ち悪い発音にされてそう…。

益々、泥棒民族である韓国人種は地球上から根絶した方がいいという気持ちが募り、一刻も早く日本政府は迅速に在日コリアンを海に捨てるべきと訴えつつ、本日は頂き物である うすしお味のおっとっとでオヤツタイムにしてみたいと思います。

箱の中は、2袋構成な小袋。

これがまた、オヤツ1回分に丁度良い分量なんですよねぇ~。

ざっと眺めてみると、マンボウ、カメ、タコ、フグ、ヒトデなど、既存の形状が混ざっている感アリアリ。
まぁ、ポケモン自体、動植物をデフォルメしたようなデザインですから、こういうズルい形で数を増やすのもアリなんですかねぇ…。

前回は見つけられませんでしたが、ピカチュウヘッドを発見!
なんだか、初代ウルトラマンのAタイプマスクみたいに表面がボコボコですが…。

栄養成分の方はエネルギーが113kcalで食塩相当量が0.4gと、オヤツ的に程よいのが助かりますな!