Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

風呂場の照明が切れた!

今夜も楽しい長時間のバスタイムを満喫しようかと思っていたら…。

照明が切れていた件。

とりあえず本日は、タブレットYouTubeを1時間ほど眺める予定だったので、多少の暗さは問題なし!

でもって、お風呂上りには早速、照明の交換をば…。

持っていて良かった照明のストック!

まぁ、これは私が電球色を嫌って、備え付けだったのを残していた物なんですけどね。
本当なら昼光色か昼白色にしたかったのですが、まずは電球色を使い切らないとなので…。

ちなみに、いまだにググらないと、昼光色と昼白色の違いが覚えられていないのは秘密。
確か「昼光色」が、一番明るいんだったかな?

それはさておき、無事復活!

しっかし、今まで使っていた奴は、意外と長持ちしたなぁ~。
その前に使っていたのは速攻で切れたから、こういうのにもアタリハズレがあるんですね。