Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グミフレーバー ペプシ

2023年の最後に飲むジュースは何にしようかと悩んだものの、結局は賞味期限に振り回されてのチョイス…。

そんな今回は、グミフレーバーのペプシで本年を〆ていきたいと思います。

ラベルに「Black Cherry」と明記されているとおり、しっかりとしたチェリー風味。
「Chocolate」要素は不明ですが、ケミカルな甘ったるさからか、飲むグミ味感がちゃんと表現されていておもしろい。
また、これに近しい味というと、HARIBOになるのかな?
っていうか、それがドリンクになるとドクペみたいになるんですねぇ~。

エネルギーは46kcalと、甘ったるいくせに平均的なのも良かったペプシでありました。