Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Vロート プレミアム

愛用しているロートGOLD40が無くなりかけてきているので、次はどうしようかなと新しい目薬を物色!

ちなみにGOLD40は商品名に「40」とあることから、おそらく40代向けの目薬だろうと思い今まで使ってきましたが、すでに私は40代では無くなってしまったので、これを機にランクアップをしよう!と思ってみたわけです。

で、ロートの高齢者向け商品にもいろいろとありまして、今回は「酷使して蓄積した つらい疲れ目を治す」目薬ということで、Vロート プレミアムをチョイス。
https://jp.rohto.com/vrohto-premium-series/premium/

目を酷使する人の疲れ目に効くというロートV11と悩みましたが、プレミアムの方がお高いので効きそうですし、目薬なんて2年ぐらいは平気で使い続けるので、それならば高い方がいいよねっていう選定理由になります。

ごちゃごちゃ書かれているパッケージ裏面…言葉の意味は分からんが、とにかくすごい目薬だ!

うん、この高級感あふれる見た目!早く使ってみたいところですな♪