Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソーダ味レインボー ラムネ ミニ

ふと…冬場の朝は暗くて自然に目が覚めないっていうのならば、Switch Botを導入してタイマーで照明を点灯させればいいじゃない!とは思ったけれど、目が覚めた後に手動で消さないといけないし、そこまで金をかけてするものじゃあないな…と思い、導入は見送り!

結局、気合で起きるのが一番だし、いつものとおり最後は目覚まし時計に頼るのが最強ってことで、本日は頂き物であるソーダ味のレインボー ラムネ ミニでオヤツタイムにしてみたいと思います。

色は4種あれど、味はどれも素朴なソーダ味。
可もなく不可もなしなソーダ味ですが、こういうスタンダードなのが一番安心して食べられるんですよねぇ~ってことで満足感もひとしお。

エネルギーも114kcalと、オヤツにしては普通普通で一安心♪