Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーチ味レインボーラムネ ミニ

さすが、バカチョン岸田さんだ!敵国に200億円支援って…あなた、国籍バレちゃってますよ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f82bf783471905f3015d08fe944a29910d5b25b

本来であれば、日本の税金は日本の企業へ支援するのが正道なのに、この売国奴統一教会ともズブズブですし、正体を隠そうともしなくなりましたね…。

こいつ、マジでアベされればいいのにと願いつつ、本日は頂き物であるピーチ味のレインボーラムネ ミニでオヤツタイムにしてみたいと思います。

色は4種ありますが、どーせいつものラムネ味でしょうと食べてみてビックリ!
商品名が無印だったから普通のラムネ味かと思いきや、まさかのピーチ味ですよ。
そんなピーチ味なラムネが意外や意外、結構おいしかったりするわけでして、夢中になって一気食いしてしまいました。

とりあえずエネルギー的には114kcalだったので、ホッと一安心…。

わーくにの首相の一挙手一投足には、不安しかないですがね!