Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

男爵いものポタージュ

ロケテストが行われた「アイドルマスター TOURS」の筐体を見ての第一印象。
https://www.youtube.com/watch?v=xrp7XJ87Uhw&t=42s

これ、右側のボタンのデザインとレイアウト、コナミに何も言われなかったのかなぁ…。

どう見ても露骨にアレですし、もしかしたら筐体開発にコナミが一枚噛んでいるとか?とドキドキワクワクしながら妄想しつつ、本日は頂き物であるクノール 男爵いものポタージュでオヤツタイムにしてみたいと思います。

男爵いも」ということで、ホクホク感のある口当たりになっていそうです。

いもが多めだからなのか、粉末の色が白っぽい模様。

熱湯150mlぶち込んで早速飲んでみましたが、いもとバターの味わいがハンパねぇ!
じゃがバタなポタージュといった感じでしょうか…思っていたとおりのホクホクな食感が心地よい味わいでありました。

エネルギーが76kcalなのを始め、何もかもが程々な数値なのも良いですな!